母親は偉大だ(´∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳。


今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
泣きながらベッドを降りて部屋を出たところで嫁さんが戻って来た。
そのまま抱っこして布団に寝かせて落ち着かせる。


自分はいつものように6時半にベッドを出る。
朝御飯食べてたら娘が嫁さんに抱っこされて茶の間に。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けても娘は出て来ない。
茶の間に入ると何やら食べてた。
こっちに気付くとトコトコ歩いて来たんで抱っこ。
洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物をかたし、寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻ると間もなく晩御飯。
今日も娘は御飯済んでたけど椅子に座らせる。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間茶の間で娘の相手。
台所の扉は重くて娘の力では開けられないんで激しく泣き出す。


炊事を終えた嫁さんが娘を抱っこするとあれだけ泣いてた娘がピタッと泣き止んだ。
やっぱママは偉大だよあな。


娘を嫁さんに任せて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くとちょうど授乳中。
静かに部屋を出て自室でPC立ち上げて日記の下書きしつつ録画した番組の視聴。


途中で嫁さんが風呂に行ったんで寝室に行って娘に添い寝。
嫁さんが風呂から戻ったところで自室に戻って日記更新。




※メモ
  +0.1kg→71.7kg