最近アピールが顕著に(´∀`)

ゆうべは23時半、2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業して帰宅。
玄関開けたら満面の笑みで娘がお出迎え(*´∀`*)
すぐに抱っこして嫁さんに荷物を任せて一旦茶の間で娘を降ろす。


洗濯物を洗濯かごに入れてたら娘がやって来て抱っこをせがむんで再び抱っこ。
そのまま晩御飯。
娘はすでに御飯食べてたけど放っておくと歩き回るんで椅子に座らせる。


食べ終わって茶の間で娘を高い高いして遊ぶ。
炊事を終えた嫁さんが茶の間に来て座っていると、娘が嫁さんの両手を引く。
何かと思ってると、手を引いて嫁さんを立たせて抱っこしろというアピールらしい(ノ∀`)
面白いなあ(´∀`)


TV見てる間に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
21時前になって寝室へ。
授乳後だけど娘はまだ寝てなかった。昼間2時間ほど寝たせいかな。


着替えを持って風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘は何とか寝てた。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.5kg→71.6kg