久しぶりに泣いちゃった(;´Д`)

今朝は6時過ぎに下の子が久しぶりに泣いて起きちゃった。
嫁さんは台所で弁当作ってくれてるんで飛び起きて抱っこ。


でも一向に泣き止んでくれないんで、上の子が目を覚まさないように廊下に出る。
埒が明かないんで嫁さんにSOS。
もうすぐ終わりそうなんで2階の廊下で待つ。


嫁さんが寝室に戻って来たんで任せる。
おむつ交換して授乳。
自分は二度寝


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けても上の子は出て来ない。
茶の間に入ると下の子がこたつに入って起きてた(´∀`)


上の子は洗面所で嫁さんに歯磨きしてもらってた。
台所で荷物置いて茶の間にいると、歯磨きを終えた上の子が「パパ〜」と言いながらやって来た(´∀`)


洗濯物を洗濯がこに入れる。
靴下を脱いでたら上の子がやって来て、裸足なのに自分のマネして靴下を脱ぐ仕草(ノ∀`)


スウェットに着替えて上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
階段を降りる時はおんぶして茶の間で降ろす。


下の子がぐずりかけたんで抱っこ(´∀`)
でもまた激しく泣き出す(;´Д`)


嫁さんに代わってもらってレンジでおかずを温めて晩御飯。
下の子は嫁さんが授乳。


食べ終わる頃に嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
嫁さんが下りて来て食器の片付け&炊事してる間寝室に行って娘2人の様子を見る。


上の子はベッドに寝て今日も録画したEテレの番組を見てるんでおとなしい。
下の子はおとなしいけど目はパッチリ開いてて手足をバタバタさせてる。


下の子のそばに行ってなでなでしたりほっぺをツンツンしたりしてると少しずつぐずり始めた(;´Д`)
何とか嫁さんが戻って来るまで持ち堪えてくれた。


嫁さんと交代して風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと、上の子はまたTV見てた。
まだ寝てくれないんだな。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。