頭をゴツン

ゆうべは0時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてトイレに入ってると廊下をドタドタと元気に走る音が。
茶の間に戻ると既に嫁さんと共に降りてきていた娘が走り回ってる。


着替え終わってから娘を抱っこ。
今日も朝からパパっ子全開(´∀`)


時間になったところでそのまま玄関まで娘を抱っこして連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げてタッチして出勤。



今日も3時間残業。
おまけに明日休日出勤決定_| ̄|○


帰宅して茶の間に入ると娘が走って来て抱っこをせがむんで抱っこ。
嫁さんが晩御飯の支度をしてる間しばらく抱っこ。


一旦おじいちゃんに預けて洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替える。
再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻って晩御飯。
娘は相変わらず元気に走り回ってる。
両手にドレッシングとソースを抱えて楽しそうに自分のところに来たかと思うとこたつ布団に足を取られて尻もちついてバランス崩して水屋に側頭部をゴツンとやっちゃった。
一瞬キョトンとした表情になったけど、当然痛いんで大泣き。
御飯を中断して抱きしめてあげる。
ぶつけたところを触るとやっぱりたんこぶが出来てた。


でも少ししたら何事も無かったように泣き止んだ(´∀`)
その後も懲りずに魔法瓶とドレッシングを両手に抱えて走り回る(ノ∀`)


食べ終わって嫁さんが寝室へあがるんで娘を抱っこして一緒に寝室へ。
嫁さんが授乳して寝かしつける前におやすみのタッチして風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はかなり斜めになって毛布を蹴って熟睡中(ノ∀`)
エアコンつけてたから暑かったかな。
毛布と布団をかけてやって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.3kg→71.4kg