誰だかわかってるかな?

ゆうべは1時過ぎと4時半に授乳。
2度目の後30分弱くらい寝たんだけど、すぐにまた起きちゃって嫁さんがどうあやしても激しく泣いて全然寝てくれず(;´Д`)


結局そのまま寝ることなく自分の起床時間に。
朝御飯食べてトイレ行ってる間に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


茶の間に戻って娘を抱っこ。
時間になったところで娘を連れて玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家に入ると間もなく娘がお出迎え(´∀`)
抱っこして洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物を置いて寝室に着替えを取りに行く。


すぐに晩御飯。
食べ終わって茶の間でTV鑑賞。
この間に風呂へ。


風呂からあがって少しTV見て嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
後から自分も2階へ。
自室でPC立ち上げてたら娘がやって来たんで抱っこ。
今PCの壁紙は2月末にデジカメで撮影した娘の写真なんだけど、娘は画面を指差して何やら言ってる。
自分だとわかってるのかな?(´∀`)


そのうち娘は寝室に戻って行ったんでこの間に日記の下書き。
途中寝室を覗くと娘は既に熟睡中。




※メモ
  ±0kg→71.1kg