ハロウィンごっこ

ゆうべは3時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
隣の部屋で寝てた嫁さんに娘との添い寝を頼んで下へ。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間の戸から電気が点いていない玄関のほうを覗く娘が(´∀`)
パパだとわかるとトコトコと歩いて来たんで抱っこ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行って晩御飯。
途中まで嫁さんが娘に食べさせてたけど、風邪の具合がまだよくなっていないんで交代。


食べ終わって食べさせ終わって茶の間へ。
今日は子育てセンターでハロウィンの衣装と帽子を作ってきたらしい。
衣装とは言っても黒いゴミ袋に頭と両腕を通す穴を開けて胸のところにかぼちゃのイラストの紙を貼り付けただけだけど(ノ∀`)
それを着させてみたんだけど、何故か泣いちゃった(;´Д`)
帽子はかぶせた途端手ですぐに払いのけちゃった(ノ∀`)


娘を嫁さんと父親に見てもらってる間に風呂へ。
この間に嫁さんが娘を寝室へ連れて行く。


風呂からあがって寝室を覗くと既に授乳終わりで娘は熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −1.3kg→71.1kg