パパだと認識出来てないな(ノ∀`)

ゆうべは0時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に行くと娘はベッドに寝転んでいるものの既にお目覚めしてて嫁さんとじゃれあってた(´∀`)


そのまま抱っこして下へ。
散歩から戻ってた父親に託す。
一緒に玄関から外に出て再び娘を抱っこ。
時間になったところで嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がニコニコしながらトコトコと歩いてきた(*´∀`*)
そんで今日もUターンして茶の間へ(ノ∀`)


茶の間で自分のズボンに抱きついてきたんで荷物置いて抱っこ。
嫁さんは自分の晩御飯の準備してくれてるんで娘を抱っこしたまま寝室に着替えを取りに行く。


晩御飯食べてる途中に娘は嫁さんに抱っこされて寝室へ。
はあ〜、今日も短いスキンシップだった(つД`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
寝かしつけを終えた嫁さんが台所へ降りて来て洗い物。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→70.6kg