何故茶の間で?(ノ∀`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に行くと今日も娘は起きてて目覚まし時計いじって遊んでた(´∀`)


そのまま抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関を開けると今日も娘がニコニコしながらトコトコ歩いてきた。
そんで今日もUターンして茶の間へ(ノ∀`)


するとすぐにズボンに抱きついてくるんで抱っこ。
しかし何で玄関で抱きついてこないんだろ。


荷物かたしてる間に嫁さんが晩御飯の支度を。
食べてる途中に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
今日も短い時間だった・・・(;´Д`)


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行く。
娘は自分が寝るスペースにまで寝返りしてて、もう少しでうつ伏せになりそうな状態でスヤスヤ寝てた(´∀`)


風呂からあがって寝室を覗くと今度は反対側に寝返りうって寝てた。
たぶん嫁さんが元に戻したんだろうな(´∀`)


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.5kg→71.1kg