娘のおかげで食べたくなってきた(ノ∀`)

ゆうべは23時過ぎに授乳。


今朝は6時前に娘がお目覚め。
泣いて起き上がってベッドから降りてママを探して階段のほうにまで行くものの降りれないんで寝室に戻って来て泣き続けるんで抱っこしてあやす。


嫁さんが娘の泣き声を聞きつけたのかすぐに寝室に戻って来てくれて娘をあやしてくれたんで二度寝
とは言っても横になるだけだけど。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんにおんぶされてニコニコ顔の娘が茶の間へ。
相変わらずおんぶ好きだねー(´∀`)


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら今日も娘のお出迎え。
泣いちゃう前にすかさず抱っこ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取りに寝室に行って晩御飯。


今日も自分が娘に御飯を食べさせる。
ここんとこ娘のごはんに納豆入れて混ぜて食べさせてるんだけど、納豆やごはんが口の周りに付くんで指で取ってあげて食べるのよね。
自分は元々食わず嫌いもあって納豆嫌いだったんだけど、今日ふと食べたくなってきた(ノ∀`)
まあ以前から回転寿司行ったらたまに軍艦の納豆食べる時があるんだけどね。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと授乳中。


自室でPC立ち上げて日記書いてると娘がトコトコとやってきた。
あらま、ちょっと時間的に早過ぎたのかな。


しばらく相手してたら自分で寝室に戻って行っちゃった。
しばらくしたら静かになったんで再度授乳して寝てくれた模様。


日記書きながら録画した番組の視聴。
この段階でまだ21時半・・・。




※メモ
  ±0kg→71.5kg