2人とも咳込んで泣く(つд`)

今朝は6時半に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。
自分は遅出なんで寝たまま。


途中上の子が寝室に来て「パパ、起きようよ」と起こしに来るものの嫁さんに連れ戻される。


嫁さんが出勤した後また上の子が起こしに来たんで起床。
上の子をおんぶして下へ。


朝御飯食べて着替えて娘と一緒にEテレを見ながらゆっくりと。
時間になったところで父親と一緒に娘2人を保育園に連れて行く。


帰宅してからは時間までTV見ながらゆっくりと。
時間になったところで遅出の出勤。



今日から変則勤務で22時まで仕事。
帰宅すると当然茶の間にはみんないない。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
部屋に入ると嫁さんは起きてた。


着替えを持って下に下りて脱衣所に着替えをを置いて茶の間へ。
嫁さんが下りてきて晩御飯の支度。
出来たところで晩御飯。


さっき自分が寝室に入った時、下の子はやっと寝てくれたところだったらしい。
どうも咳込んでてなかなか寝れなかったみたい。


弁当箱を洗った嫁さんは寝室へ。
しばらくして下の子を抱っこした嫁さんが下りて来た。
また咳込んでて泣いてる(;´д`)
やっぱり病院に連れて行ったほうがいいと思うんだけど。


嫁さんは下の子を落ち着かせて授乳。
すると寝室から泣き声が。


すぐに寝室へ。
上の子がベッドから降りかけてたんで抱っこ。
目が覚めて誰もいなかったんで寂しかったんだな。


ベッドに寝かせて添い寝して寝かしつけ。
上の子も咳込んでる。
もしかして寝室の衛生環境が悪いのかな。
ほとんどここで咳込んでるもんな。


上の子はすぐに寝てくれた。
間もなく嫁さんが寝た下の子を抱っこして寝室へ。
自分は下に下りて晩御飯の続き。


食べ終わって食器は片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。


スマホから日記の下書きしてると寝室から下の子の泣き声が。
また咳込んでる(;´д`)


あまりにも泣くんで嫁さんは下の子を抱っこして下に下りて肌着とおむつの交換。
その間に上の子の様子を見る。


嫁さんが寝室に戻って来て下の子に授乳しながら寝かしつけ。
もう1時を回ってるんでさっさと更新して寝るか。