ダッシュでお迎え(´∀`)

今朝は5時半頃に下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこしてあやす。
キリのいいところで戻って来てくれた嫁さんに託すまで結局寝てくれず。


6時半にベッドを出ようとすると、今日も上の子が一緒に下りたいと言うんでおんぶして下に連れて行く。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子の寝顔を眺めて下に下りる。
上の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関の戸を開けたらこっちに向かって「パパー」と叫びながらダッシュする上の子の姿が(´∀`)
抱っこして茶の間へ。


嫁さんが抱っこしてた下の子と頭と頭をごっつんこ(´∀`)
上の子を下ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯。


今日も寝室にあがる娘2人にタッチ。
下の子もすっかり定番だねー(´∀`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがっても2階からは物音が。


寝室をのぞくと娘は2人とも起きてた。
しばらく相手しながら嫁さんと話。


嫁さんが下の子に授乳して寝かしつけてる間に自分が上の子の寝かしつけ。
2人ともなかなか寝てくれなかった。


居眠りから目覚めて自室でPC立ち上げて日記更新。