風邪の初期症状?

ゆうべは0時半、4時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら今日も娘のお出迎え(´∀`)
あわてて片手に荷物をまとめて娘を抱っこ。
台所に荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行って再び台所へ。


嫁さんの話によると、今日は公園で遊んできたみたい。
一緒に行った人の子供の腕を噛んで泣かせたらしい(;´Д`)
そんでそれにつられて娘も泣いたんだとか。
うーん、ちょっと凶暴だな・・・。


あとここのところの朝晩の寒さのせいなのか、ケホケホと咳が出始めたらしい(;´Д`)
一応寝室では寒くさせてることはないんだけど、手足が熱いせいか何度か布団を足で蹴っちゃうんだよね。
そのたびにはだけた布団を掛け直してるんだけど。
もしかしたらインフルエンザなんかの風邪的なウイルスが蔓延しだしてるのかな・・・。


今日旅行から帰宅する父親は遅くなりそうなんで先に晩御飯。
食べ始める直前から娘がママに抱っこしてほしくてぐずりだすもんだから御飯は嫁さんが最初から食べさせる。


食べ終わって少し茶の間で娘と遊んでから風呂へ。
途中で嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
そのまま授乳して寝かしつけ。


風呂からあがって寝室を覗くと授乳終わりで娘は寝ちゃってた。
自室でPC立ち上げて日記更新。


もうすぐ父親が帰宅するはずなんだけど、さらに遅れている模様・・・。




※メモ
  −1kg→70.5kg