山盛りごはんもパクリ(´∀`)

ゆうべは1時に授乳。


今朝は6時半に娘がお目覚め。
抱っこして茶の間へ。


朝御飯食べてる途中に父親が旅行に行くんでみんなでお見送り。


食べ終わって着替えて娘の相手。
時間になって娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘のお出迎え(´∀`)
両手に荷物持ってたんで抱っこ出来るように片手にまとめてたら娘が待てなくて泣くんで慌てて抱っこ。


台所に入って荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れて寝室に着替えを取りに行って再び台所へ。
嫁さんは1人で娘を風呂に入れたみたい。すごいなー(´∀`)


支度が出来たところで娘を椅子に座らせて晩御飯。
今日は自分が娘に食べさせる。


食べ終わった嫁さんに代わってもらう。
しかしスプーンにごはんを結構盛ってるんだけど、口を大きく開けて全部食べちゃうんだよな(´∀`)


食べさせ終わって食べ終わって茶の間でTV視聴。
しばらくして風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。
娘はスヤスヤ熟睡中・・・。




※メモ
  ±0kg→71.5kg