早くも脱出された(ノ∀`)

ゆうべは3時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行く。
そろそろ出る時間になって嫁さんが起きてカーテン開けて娘の目覚めを促す。
それでも起きてくれなかったんで、手を触ったり布団を少しめくったりしてたら伸びをしてお目覚め(´∀`)


抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘のお出迎え(´∀`)
最近抱っこをせがんでくれるようになったんでうれしい限り(*´∀`*)


抱っこしたまま洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物をかたして寝室に着替えを取りに行く。


間もなく晩御飯。
昨日から娘を食卓の椅子にじっと座らせるためにベビー用品店で買って来たヤツを使用。
ただ2日目にして早くも脱出することに成功(ノ∀`)
うーん、もう少しきつくしないといけないか・・・。


食べ終わって少ししてから風呂へ。
風呂からあがると嫁さんは2階に行っちゃったみたいなんで、娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんが授乳して寝かしつけしてる間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.8kg→71.5kg