疲れも吹っ飛ばす笑顔(´∀`)

ゆうべは2時に授乳。


今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃった。
その声を聞いて嫁さんが寝室に戻って来て寝かせようとするものの泣き続けてるんで授乳。


自分はいつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
もうすっかり落ち着いて寝ちゃってたんでしばし寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が待っててくれた(´∀`)
特に抱っこして欲しそうな素振りを見せないし表情が素なんでご機嫌斜めなのかと思ってたけど、しゃがんでこっちから両手を出したら笑顔になって寄って来て両手を出してきたんで抱っこ(*´∀`*)
はあ〜、仕事の疲れなんて忘れちゃうね♪


台所で荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


すぐに晩御飯。
あちこち歩き回ってる娘が何やら嫁さんにお遣いを頼まれてドレッシングとお茶を自分のところに持ってきてくれた(´∀`)


食べてる途中にいつものように娘とタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→71.9kg