寝室で行ってきます(´∀`)

ゆうべは0時過ぎ、3時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
寝ているベッドのそばに寄ると、娘は目が開いてた。
伸びをして寝ながら両手を出してきたんで布団をのけて抱っこ。
すると寝ているママのほうを指さしたんで再びベッドに座らせる。
嫁さんも起きて娘を抱っこ。
そのまま行ってきますを告げて部屋を出て出勤。



今日も3時間残業。
しかし今日は寒かった(;´Д`)
特に日が落ちてからの寒さときたら半端なかった。
車の外気温計見たら1℃とか。そりゃ寒いはずだ。


帰宅して玄関開けたら今日も娘のお出迎え(´∀`)
今日はすぐに駆け寄って来たんでそのまま抱っこ。
台所で荷物かたして茶の間で父親に娘を託して洗濯物を洗濯かごに入れる。


スウェットに着替える最中に娘がまた駆け寄って来てズボンをつかんでこっちを見るんで仕方なく抱っこ(*´∀`*)
そのまま寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


食べてる途中に嫁さんが娘を寝室に連れて行くんでいつものタッチ♪
食べ終わった頃にラピュタが始まったんで1時間くらい見る。


CMになったところで食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室に入って携帯を充電。
最近電池の減りが目に見えて早い。毎日充電しないといけないんだよなあ。
そろそろスマホに買い替えどきか。
そーいやさっきTVで前から目をつけてるパナソニックスマホのCMやってたなあ。そろそろ発売か。


娘は嫁さんと抱き合うようにスヤスヤ寝てる(´∀`)


自室でPC立ち上げて日記の下書きしながら録画してるラピュタを追っかけ再生して視聴。
何度も見ているけどやっぱいいねえ。もののけ姫と双璧だな。


ってもう0時回ってるよ。
日付が変わっても起きてるなんて久しぶりだ。
てか明日も仕事なんだからさっさと更新して寝ないと(汗)




※メモ
  +0.1kg→72kg