泣きながらもタッチ(´∀`)

ゆうべは0時半、4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして台所で荷物をかたす。


茶の間で父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんに託して晩御飯。
途中嫁さんが炊事をするのに台所へ行こうとすると娘が泣き出す。
まだ2階へ行かないのに泣きながらもタッチ(ノ∀`)


嫁さんが炊事を終えて改めてタッチ♪
おじいちゃんともタッチして寝室へ。


食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘はいつものようにスヤスヤ。


自室で日記の下書きしながら昨日録画したラピュタを最初から視聴。
とりあえず昨日追っかけ再生で見始めた直前まで見ようかな。




※メモ
  −0.7kg→71.7kg