窓の外を見せると落ち着く?

ゆうべは0時半に授乳。


今朝は嫁さんが自分の弁当を作るために台所に降りて行った10分後に娘が泣きながら起きちゃった(;´Д`)
しばらく抱っこしてあやしてたらおもむろにベッドから降りて窓のほうを指さすんで窓の下にある背の低い箪笥の上に立たせてやってカーテンを開ける。
窓は結露してたんで拭いて外を見せてやると次第に落ち着いてきた(´∀`)


そのうち嫁さんが戻って来てベッドに寝かせる。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
着替えて寝室に行くと娘はまた寝てた(´∀`)
時間も無かったんで少しだけ寝顔を眺めて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入って駆け寄ってきた娘を抱っこ。
台所で荷物かたして茶の間で娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れる。


晩御飯の支度中の嫁さんが来てくれて娘を抱っこしてもらってる間に寝室に着替えを取りに行く。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


食べ終わって少し茶の間でゆっくり。
嫁さんが娘を寝室に連れて行く前に恒例のタッチ(*´∀`*)


風呂入って2階へ。
寝室を覗くと布団を蹴って斜めになって寝ている娘のそばで一緒に嫁さんも寝てた(´∀`)
嫁さんを起こして娘の体勢を真っ直ぐにして布団を掛けてやって自室へ。
PC立ち上げて日記の下書きしてる合間に録画した番組の視聴。




※メモ
  −0.3kg→71.8kg