娘が載ってた(´∀`)

ゆうべは0時と3時に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れに行く途中に娘が風呂からあがってきた(´∀`)
茶の間に入ると嫁さんに体を拭いてもらってる途中で、おむつだけつけた娘が両手を広げてトコトコとこっちに歩いてきた(´∀`)
でもパパは仕事帰りであんまりキレイじゃないし娘はキレイキレイしたばかりなんで嫁さんに任せて寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に戻って着替えが終わった娘を抱っこ。
ん、しゃっくりしてるな。おしっこでもしたかな?


間もなく支度が出来たんで晩御飯。
今日も比較的おとなしいね。
てか枝豆好きだなあ(ノ∀`)


今日届いた町の広報に入ってた子供関係の冊子に娘と嫁さんの2ショットが写ってた(´∀`)
子育てセンターの紹介ということでたまたま掲載されたみたいだけど、これって半年以上前の写真だな。
よし、これも保存しとこうっと。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて娘と共に寝室へ。
自分は自室でPC立ち上げて日記の下書き。


間もなく娘が自室にやって来た(ノ∀`)
相変わらず暴れまわるw


21時前になって授乳して寝かしつけ。




※メモ
  −1.3kg→70.3kg