得意の脱出(ノ∀`)

ゆうべは1時と3時半に授乳。


今朝も6時半に・・・って15分ほど寝過ごし(汗)
隣で寝ている娘を起こさないように急いでベッドを出て下へ。


朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行くと起きそうな感じ。
ギリギリで起きてくれたんで抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら今日も娘はおじいちゃんとお風呂。
洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物をかたしてたら嫁さんに抱きかかえられて娘がお風呂からあがってきた。


体を拭いてもらってる最中でも起き上がって歩き回ってる。
茶の間に入るとこっちに気付いて両手を出してこっちに歩いてきた(´∀`)
でも今日もまだ抱っこ出来ないんで嫁さんに託して寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんと父親が相手してる間に風呂へ。
風呂からあがって茶の間に入ると娘が歩いて来たんで抱っこ。
間もなく晩御飯の支度が出来たんで娘を椅子に座らせて縛り付ける(ノ∀`)


食べてる途中で抜け出しちゃった(ノ∀`)
結構きつめに縛ってたんだけどなあ。


今日は自分のカレーうどんを食べさせる。
意外と美味しそうな顔してたなあ(´∀`)


食べ終わって娘を抱っこして茶の間へ。
嫁さんが風呂に入ってる間TV見ながら娘の相手。


風呂からあがってきた嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
自分は自室でPC立ち上げて日記の下書き。
すると何やら泣いてた娘をおんぶして嫁さんが自室へ。


しばらく嫁さんのところでいるんだけど泣いてばかり。
おっぱい欲しいみたいだけど、まだ20時になってないから今授乳しても寝てくれない可能性が高いんだよな。
でも泣き止んでくれないんで仕方なく寝室に連れて行って授乳。


・・・しばらくして娘が自室にやって来た(ノ∀`)
やっぱり寝てくれなかったか(;´Д`)
こりゃああと1時間は無理っぽいな。




※メモ
  ±0kg→70.3kg