ヲタ芸じゃないよw

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は土曜日だけど出勤なんでいつものように6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
ちょっとだけご機嫌斜めだな。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら今日も娘は風呂からあがったところ。
台所で荷物をかたしてたらおむつだけつけて娘がトコトコと歩いてきて抱っこをせがむ。
お風呂入ったばかりでキレイキレイしたてなんで仕事から帰ったばかりのパパは服を脱がないと抱っこ出来ない(;´Д`)


嫁さんに抱きかかえられて茶の間に戻った隙に洗濯物を洗濯かごにいれ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って娘の着替えと髪の毛を乾かすのを手伝った後風呂へ。


風呂からあがって娘の相手。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


今日も嫁さんをだいぶてこずらせた。
どうにかして食べることを楽しいもんだと認識させたいんだけどなあ。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間娘と遊ぶ。
嫁さんが風呂からあがってきてしばらくTV視聴。
その間ご機嫌な娘は何故かくるくる回りだす(ノ∀`)
当然目を回してコテッとこけるんだけど、懲りずに何度も回ってはこけるの繰り返し(´∀`)
うーん、楽しそうだ(ノ∀`)


しばらくして寝室へ。
すぐに自室でPC立ち上げて日記の下書き。
嫁さんは嫁さんのPCで何やら調べ物。
娘は元気に暴れまわってる(ノ∀`)


21時前になって嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳→寝かしつけ。
直前にあれだけ元気にはしゃいでたんで寝てくれるかどうか。




※メモ
  ±0kg→70.3kg