熱いんで返品(ノ∀`)

ゆうべは0時過ぎ、4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が駆けてきてお出迎え(´∀`)
でも久しぶりにUターンして茶の間に戻る(ノ∀`)
その後を追いかけて茶の間に入ったら自分の両足に抱きついてきたんで抱っこ。


台所で荷物をかたして茶の間で父親に預けて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
着替えてる間ずっと両足に抱きついて抱っこをせがむのよね(´∀`)


おもちゃで気をそらせた隙に寝室に着替えを取りに行く。
支度が出来たところで晩御飯。


娘はおもむろにおかずの唐揚げを手に取って少しかじる。
でも熱かったらしくて残りを皿に返品(ノ∀`)


食べ終わって昨日の残りのケーキをいただく。
娘はそばに寄って来て「マンマ、マンマ」と食べたいのをアピール。
甘くて美味しいのをわかってるんだね(´∀`)
時々イチゴを食べさせるとすっぱい顔に(ノ∀`)


食べ終わってしばらく遊んだ後、そのまま抱っこして寝室へ。
嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘は既に熟睡中。
ついでに嫁さんも寝ちゃってた(´∀`)


自室でPC立ち上げて日記更新して年賀状の作成。
早いとこ出さないとな・・・。




※メモ
  +1.4kg→71.5kg