好物をつまみ食い(ノ∀`)

ゆうべは4時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘のお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして台所で荷物かたして茶の間へ。
娘を父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替える。


すぐに娘がやって来て両足に抱きついてきて見上げるんで抱っこ(*´∀`*)
そのまま寝室に着替えを取りに行く。
支度が出来たところで娘を降ろして晩御飯。


自分と嫁さんの目を盗んで弁当のおかずの残りのソーセージをつまみ食いする娘(ノ∀`)
今日はまだ歯磨きしていなかったみたい。


いつものように娘とタッチして嫁さんが抱っこして寝室に連れて行く。


食べ終わろうかという頃に嫁さんが授乳と寝かしつけを終えて茶の間に降りてきて食器を片付けてくれた。
少しゆっくりして風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘は熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中寝室から泣き声が。起きちゃったのかな。




※メモ
  +0.1kg→72.6kg