ようやく“パパ”に昇格?(ノ∀`)

ゆうべは23時半、2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたらいつものように娘のお出迎え(´∀`)
両手を広げて突進してきたんでそのまま抱っこ。


台所で荷物かたして茶の間で一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れる。
スウェットに着替えてると両足に抱きついてきてこっちを見て抱っこをアピールするんで着替えの途中でも抱っこ。


寝室に着替えを取りに行って晩御飯の支度が出来るまでの間娘と遊ぶ。
これまでは娘にとってママが絶対的な存在で自分は同じ屋根の下にいる同居人って位置づけっぽかったんだけど、ここにきてだいぶ自分になついてくれるようになってきたな(´∀`)
やっぱ継続は力だな(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
今日も娘は自分のところに来て“マンマ”と言って弁当のおかずの残りを食べたそう。
ソーセージは自分が早々にビールのアテに食べちゃったんで焼きそばを少しずつ食べさせる。
続いて卵焼きも小さくして食べさせる。


そのうち嫁さんが来て食べさせないようにと言われちゃった(ノ∀`)
そして娘を連れて歯磨き。
寝室に連れて行く前の恒例のタッチ♪


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘はぐっすり。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −0.5kg→72.1kg