水曜日だけはお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後嫁さんが下の子を着替えさせる。
自分は上の子を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して車から出ようとしたら上の子がお出迎えのために家の中から出てきて車の外に。
玄関先には下の子も。


一緒に家の中に入り、上の子を抱っこしたら下の子もしてほしい様子だったけど荷物を持ってたんで出来ず。
あー、後でしてあげればよかったかな。


台所に入ると嫁さんが晩御飯の支度中。
そっか、今日は水曜日でピアノ教室だっけ。
それと嫁さんに話を聞くと、保育園の役員会があって20時半に帰宅してお風呂を済ませたばかりとのこと。


荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。
嫁さんは娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わってしばらくTV視聴。
22時半になって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝ていた嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。