湯たんぽは寝るまでで

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると誰もいない。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきてる間に嫁さんが下りてきて晩御飯の支度に。
着替えを脱衣所に置いて再び台所へ。
缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
保育園からのお知らせをファイルに整理した後食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって洗濯機を動かして寝室へ。
嫁さんに声をかけてる時に上の子か布団を蹴ってた。
湯たんぽを足下に置いてるから暑いんだろうけど、寝入ってからはいらないな。
という訳で自分が寝る時に引き取ろう(ノ∀`)


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。