何でも遊びたい年頃(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
自分が食べている食パンを見つけて「マンマ」と食べたいのをアピールしたんで一口食べさせる。


食べ終わって着替えて時間になったところで娘を連れて玄関まで。
バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
やっと1週間が終わった・・・。なんか今週は長かったな(;´Д`)


帰宅すると、おじいちゃんに抱っこされて娘が庭でお出迎え。
家の中に入って台所で荷物を置いて茶の間で一旦娘を下ろす。
洗濯物を洗濯かごに入れ、再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に下りると支度が出来てたんで1人で晩御飯。


娘は自分の懐に座ってお箸でグラスをバシバシ叩く。
グラスに手で蓋をしてもお構い無しに手をバシバシ叩く(ノ∀`)
ママにどきなさいといわれると素直にどいてくれた(´∀`)
ここでようやく缶ビールを飲めた。


嫁さんが娘の歯磨きして自分とおじいちゃんにタッチして寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。