今日は寝てくれなかった(;´Д`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は6時前に娘が泣いて起きちゃったんで、抱っこするものの全然泣き止んでくれない。
それどころかますます激しく泣き続けてる状態(;´Д`)


背中を触ると結構汗かいてたんで抱っこして下に降りて嫁さんに着替えを用意してもらう。
着替えさせておむつ交換した後嫁さんが抱っこ紐で背負ってくれたんで自分はそのまま寝室に戻って二度寝(ノ∀`)


いつものように6時半になってベッドを出て朝御飯。
寝室に戻って来てた娘が嫁さんに抱っこされて茶の間に。
食べ終わった頃に娘がぐずりだしたんで授乳。


着替えて玄関に行こうとした時に授乳が終わったんで抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰りに仕出し屋に寄って日曜日のために寿司桶とオードブルを注文。


帰宅して台所で荷物かたして茶の間へ。
娘は今日も元気につかまり立ちしてテーブルの周りを高速移動中(´∀`)


もう晩御飯の準備が出来かかってたんでとりあえず着替えを取りに行って娘の相手しながら準備を手伝う。
冷蔵庫をのぞくとビールが1本も冷えてなかったんで器械に氷入れて急速冷却。
娘をラックに座らせて晩御飯。


TVで阪神戦観戦してて、9回裏の途中で娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんに任せて茶の間に降りるとサヨナラ勝ちとか。
2戦連続で2−1とかロースコアだな。


サヨナラのVTRを見てから風呂に。
風呂からあがって寝室を覗くと娘は寝てた。
最近大概横向いて寝てるよなあ。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1kg→70.9kg