早起き続き

ゆうべは3時前に授乳。


今朝も6時過ぎに娘がお目覚め。
泣きながらだったんで起こして抱っこするんだけど、どうにも泣き止んでくれず(;´Д`)
そのうち嫁さんが戻って来て授乳。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
いつものように食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えてる途中におむつ交換。
着替え終わっておむつ交換を手伝って、娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅したら娘は茶の間でおじいちゃんに相手してもらってた。
台所で荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯。
食べ終わって嫁さんが台所で炊事してる間に娘の相手してたらぐずりだしたんで、炊事を終えた嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


点が取れない阪神の攻撃を見終わってから2階へ。
寝室を覗くと授乳中。
何とか寝てくれそうな雰囲気。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.7kg