自分で歩いた(゚∀゚)

ゆうべは0時前と4時前に授乳。
ただ4時前の時はいつもならそのまま寝てくれるんだけど、今回に限っては激しく泣きっぱなし。
肌着を着替えさせてもおむつを交換しても抱っこしてあやしても変わらず。
結局5時半まで続いたんでそのまま弁当を作りに行くついでに抱っこ紐で背負って台所へ降りて行った。


今朝は6時半にベッドを・・・って約20分寝過ごしたー(;゚Д゚)
何とか寝ている娘を尻目に寝室を出て朝御飯食べて着替えたらもういつもの時間に。
それでも寝室に娘の寝顔を見に行ってから出勤。



今日は1時間残業。
帰宅したらベビーカーに乗っておじいちゃんと散歩から戻って来た娘がお出迎え(´∀`)
先に家に入って荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯。
あらかた食べ終わって嫁さんが娘の相手。
どこにもつかまらずに立っちしたかと思ったら2歩だけど歩いたー(゜∀゜)
もちろんそのまま嫁さんのほうに倒れこむように抱きついたんだけど、これがきっかけだよね(´∀`)


話によると、今朝抱っこ紐で台所に降りて行った後しばらく泣いてたらしいんだけど、そのうちすごい体勢で寝ちゃったんだとか(ノ∀`)
うーん、何だったんだろ。眠かったんだけど寝るきっかけをなくしてしまったのかな。


今日は何とか授乳した後寝てくれている模様・・・。




※メモ
  −0.7kg→69kg