怒ってるのに笑っちゃうじゃん(´∀`)

ゆうべはあれから0時前、3時過ぎに授乳。


今朝は5時半に娘がぐずりながら起きちゃった(;´Д`)
嫁さんは台所で弁当作ってるんで自分が娘の胸をトントンとして何とか寝かそうとするものの、結局寝てくれず。
起こして抱っこするものの、泣きまくり。
6時過ぎに嫁さんが戻って来てすぐに授乳するとまた寝てくれた。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて今日も早めに寝室に娘の寝顔を見に行く。
時間まで眺めて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は今日も風呂に入れてもらってる最中。
荷物かたしてると着替えを取りに行って戻って来たらちょうど嫁さんに抱えられて風呂からあがってきた(´∀`)
嫁さんが娘の体を拭いて服を着せ、髪の毛を拭いた後、自分がドライヤーをあてて髪の毛を乾かす。


乾かし終えてから嫁さんは台所で晩御飯の準備。
自分は先に風呂を済ませる。


風呂からあがって茶の間で娘の相手。
ちょっといたずらしてたんで、怒ってそんなことしちゃいけませんとばかりに首を横に振ると、娘は笑顔で真似して首を横に振った(ノ∀`)
そんなことされたらちゃんと怒れないじゃん(*´Д`*)


晩御飯の準備が出来たところで娘をラックに乗せて晩御飯。
その後食べ終わった嫁さんが娘に離乳食を食べさせる。
最近順調に食べてくれてるみたいだなー。


食べ終わって茶の間でTV鑑賞。
サヨナラ勝ちで終わった阪神戦は終了時刻が20時半。まあ9回表までスコアレスだとそうなるのかね。


途中で嫁さんが娘を抱っこして寝室に行ったんで、そこから電気消して自室へ。
寝室を覗くと娘はまだベッドに座って何やら遊んでた。
自室に戻ってPC立ち上げて日記の下書きしてたら娘の声がしなくなったんで嫁さんが授乳して寝かしつけたみたい。




※メモ
  ±0kg→69.9kg