今日はすんなりと

ゆうべは1時前、3時半に授乳。


今朝も6時半に・・・って10分寝過ごした(;´Д`)
おかげで娘の寝顔を眺める時間が少なくなっちゃった_| ̄|○
と、そんなこんなで出勤(ノ∀`)



今日は他所の部署のヘルプで2時間残業して帰宅。
帰宅したら娘はおじいちゃんに抱っこされて外を散歩中とのこと。


荷物かたしてたら2人が帰宅。
もうみんな風呂を済ませてたんで、自分も晩御飯前に風呂を済ませる。


風呂からあがって娘の相手。
晩御飯の準備が出来たところで娘をラックに乗せる。


晩御飯の途中で娘がぐずりだしちゃった。
そりやあ普段はもうそろそろ寝ようかという時間だもんね。
嫁さんが食べ終わった後寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。
その間に食器を片付けて余ったものをラップがけ。


寝室に様子を見に行くと、まだ娘は寝ていない様子。
しばらく授乳を続けてると寝てくれたんで、嫁さんが抱っこしてベビーベッドに寝かせる。



眼科に行ってからずっと点眼薬をさしてるんだけど、よくなるどころか痒みが増してきた(;´Д`)
どーなってんだ、薬の処方を間違ってるんじゃないだろうな。
明日あたりもう一度眼科に行くか?




※メモ
  ±0kg→69.9kg