ドライヤーは怖くないのね(´∀`)

ゆうべは1時半、5時半に授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を眺めに行って出勤。



今日は定時で退社。
帰宅したら茶の間からドライヤーの音が。
髪の毛を乾かしてもらってる娘にただいまと言うと満面の笑顔で返してくれた(*´∀`*)


荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがると茶の間から娘の泣き声が。
慌てて茶の間に戻ると入り口近くで座って泣いてた。
一体何だったんだろう。
と、そんなことよりすぐに抱っこ。


晩御飯食べて嫁さんが風呂に入る頃にまたぐずりだしたんで、自室で録画した番組の視聴をしてたら何故か落ち着いてくれた(´∀`)


嫁さんが風呂からあがってきてもまだ落ち着いてたんでしばらく抱っこしたままTV鑑賞。
少しぐずりだしたところで嫁さんに託して授乳して寝かしつけ。



今日行こうと思ってた眼科は休診日だった_| ̄|○
目が痒くてたまらん・・・(;´Д`)




※メモ
  +0.3kg→70.2kg