お見送り&お出迎え(´∀`)

ゆうべは23時半、3時過ぎに授乳。


今朝は6時過ぎに娘はお目覚め。
自分はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
途中嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わった後嫁さんが洗濯物を干してる間に着替えを終えて娘を抱っこ。
嫁さんが戻って来て、いい時間になったところで抱っこしたまま玄関へ。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
少し帰りが遅かったんで、帰宅したら庭でおじいちゃんに抱っこされた娘のお出迎え(´∀`)
家の中に入って荷物かたして風呂を済ませる。


風呂からあがって娘を抱っこ。
ちょっと暑かったんで、一緒に涼みに庭に出る。
しばらくすると嫁さんが晩御飯の準備が出来たと呼びに来てくれたんで中に。


晩御飯食べた後、今日はおじいちゃんに離乳食を食べさせてもらう。
最近よく食べるようになった様子(´∀`)


茶の間に連れて行ってTV鑑賞。
娘は当然じっとしているはずもなく、高速ハイハイであっという間に茶の間の出口まで行ってスリッパ狙い(ノ∀`)
すぐに抱き上げておじいちゃんのところまでやるんだけど、すぐに脱出してTVのほうや嫁さんのほうへ高速ハイハイ(ノ∀`)
そーいや今日は自分が帰宅してからはずっとご機嫌さんだなー。


20時前になって嫁さんが風呂に入ってる間に2階へ。
自分では寝かしつけられないんで自室で娘と一緒に録画した番組の視聴。
嫁さんが風呂からあがってきてしばらくすると少しぐずりだしたんで寝室に連れて行って授乳してもらって寝かしつけ。
さっき様子を見に行くとベビーベッドでスヤスヤ寝てた(´∀`)




※メモ
  −0.5kg→69.7kg