久しぶりに噛まれた

ゆうべはあれからまた泣いて起きちゃって。
嫁さんと自分とで交代しながらあやしててもななかなか落ち着かなかった。
結局22時過ぎに授乳して何とか寝てくれた(;´Д`)
その後夜中に一度、そして5時半に授乳。


今朝は8時過ぎに嫁さんに起こされて2人とも起床。
未だに目が痒いんで先に洗顔だけ済ませて再び寝室へ。
着替えて娘を抱っこして茶の間へ。
嫁さんに娘を見てもらってる間に車を出して来てチャイルドシートをセット。


父親が散歩から戻って来たところでみんなでモーニングへ。
娘の面倒を見ながら食べてる嫁さんを見かねて知らないお客さんが抱っこしてくれた(´∀`)
娘は嫌がりもせずおとなしいもんで。


帰宅してから娘に離乳食ほを食べさせる。
最初はスプーンに少しずつすくって食べさせてたんでだいぶ時間がかかってたんだけど、ここんところかなり盛っても普通に食べれるようになって量が少し増えたにもかかわらず食べる時間もだいぶ早くなってきたなあ。
その後デザートにバナナを細かく刻んだのもペロリと平らげちゃった(´∀`)


そして授乳した後父親も一緒にすぐにお出掛け。
まずは衣料品店でウチと実家の父の日用のプレゼントを購入。


続いてベビー用品店で離乳食を数点購入。
その後ガス補給してから回転寿司屋へ。
ここで自分が注文したうどんを細かく刻んで娘に食べさせる。


そーいやお寿司が回ってるのを見て恐れおののいてたな(ノ∀`)
まあ初めて見るんだから仕方ないか。
でも後半には慣れたのか自分から近付いてた(ノ∀`)


食べ終わってからはどこにも寄らずに帰宅。
そこから地域の用事を済ませて父親に留守番を頼んで嫁さんの実家へ。


しばらくゆっくりした後またまたいろいろいただいて帰りに喫茶店とスーパーに寄って帰宅。


帰宅前にどうにもぐずって授乳したんで車内で眠ったまま嫁さんが抱っこして茶の間へ。
何とか起きなかったんで座布団の上に寝かせる。
自分も目が痒かったんで目を休めるつもりで座椅子に座って半分居眠り。


そのうち娘がお目覚め。
しばらく相手して風呂の準備して娘を風呂に。


風呂からあがって娘を抱っこして涼みに庭に出る。
晩御飯食べててもかなり暑い(;´Д`)
今日はほとんど風が吹いてなかったんで窓を開けても効果なし。


茶の間はまだ幾分涼しかったけど、エアコンのスイッチを入れる。
しばらく娘の相手しながらTV視聴。


途中父親に娘を見てもらってる間に自室でスカパー観戦。
そのうち嫁さんが娘を連れて来たんで一緒にTV観戦。
最近抱っこしてても噛まれなくなってたんだけど、この時久しぶりに噛まれた。
ちょっとストレスを感じるくらいお腹すいてたのかなあ。


しばらくして嫁さんが風呂からあがってきてすぐに授乳して寝かしつけ。
明日は早いから早く寝ないとね。
って自分も一緒なんだから早く寝ないと。


と思って更新ボタン押したら書き上げるまで時間がかかりすぎてたせいでログアウトしてて書いた内容が全部飛んだ_| ̄|○
いつもは書いた文章を全部コピーするんだけど今回はすっかり忘れてた。



あ、そーいや昨日娘の11ヶ月目だった(ノ∀`)




※メモ
  +1.5kg→71.2kg