高速移動

ゆうべは1時過ぎ、2時半、5時半に授乳。
そのまま寝なかったんで結果早起き。


今朝もいつもの時間より5分寝過ごす。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えてたら嫁さんが娘のおむつ交換し始めたんでお見送りはなしで出勤。



今日も定時で退社。
帰宅して茶の間に入ると娘は毛布を掛けてもらって熟睡中。
風呂あがりに授乳してそのまま寝ちゃったらしい。
なもんで肌着だけ。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。
風呂からあがって寝ている娘の様子を見る。
娘のそばにいた嫁さんが晩御飯の準備の前に先に風呂を済ませようと立ち上がった瞬間に娘が泣きながらお目覚め。


嫁さんは晩御飯の準備に入るんで自分が抱っこ。
落ち着いたところで服を着せて台所へ。


晩御飯を食べ終わってから娘に離乳食を食べさせる。
今日は比較的素直に食べてくれたのかな。


茶の間に連れて行くと相変わらずつかまり立ち大好き(´∀`)
しかもテーブルの端から端までの移動が早い。
ほんのちょっと目を離すとあっという間に高速移動(ノ∀`)


20時になったところで娘を抱っこして寝室に連れて行く。
授乳して寝かしつけしてる間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.9kg