お茶と間違って・・・

ゆうべは1時半、5時過ぎに授乳。


今朝はいつも起きる時間より15分寝過ごし(;´Д`)
速攻で台所へ下りて朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


今日も娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はお風呂からあがったところで嫁さんに体を拭いてもらってた(´∀`)
荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。
風呂からあがって父親に娘を見てもらってる間に晩御飯の手伝い。


晩御飯の前に娘に離乳食を食べさせる。
何とか食べさせた後父親がお茶と間違ってビールを飲ませる(;゚Д゚)
まあ飲ませたとは言っても唇を濡らす程度だったとは思うんだけど、多少は胃に入ってるよな・・・。大丈夫なんだろうか。
その後特に体調がおかしくなってる様子はなかったけど明日になってどうこうってことはあるのかな。


食べ終わってからは茶の間で娘の相手。
20時になったところで寝室へ。


しばらく遊んだ後授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。


でもまだ泣き声が聞こえる(;´Д`)
今日はなかなか素直に寝てくれなさそう。
もしかしてビール飲ませたせいか?




※メモ
  −0.3kg→69.9kg