だいぶマシになってきているみたい

ゆうべは3時、5時過ぎに授乳。


さすがに今朝は6時半にベッドを出る時もぐっすり。
朝御飯食べて着替えて久しぶりに寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰りに携帯見たら娘を小児科に連れて行くとのこと。


帰宅して荷物かたして着替えを取りに行ったついでに寝室で嫁さんの帰宅待ち。
すると小児科から電話が。
何かあったんじゃないかと思ったら、保険証を渡し忘れたからまた取りに来てくれってことだった(;´Д`)=3


そのうち嫁さんの車の音がしたんで慌てて玄関へ。
娘を受け取って茶の間へ。
父親に見てもらってる間に嫁さんは台所で晩御飯の準備。
自分は風呂を済ます。


風呂からあがって支度を終えた嫁さんが薬を取りにまた小児科へ。
父親が風呂からあがってきたところで娘をラックに座らせて先に晩御飯。


どうにも娘がぐずる。
育児日記を見ると14時過ぎから授乳してないじゃん。こりゃあお腹すいてんだな。
とりあえず嫁さんの帰宅を待つしかないんで抱っこして廊下を歩いて落ち着かせる。


間もなく嫁さんが帰宅。
すぐに授乳。
何とか落ち着いたようで、すでに晩御飯を食べ終えた父親に見てもらってる間に晩御飯を済ませる。


ウ○チしたみたいなんでおむつ交換しようとしたら、また漏れてて肌着と服にシミが。
やっぱ風邪で少し下痢気味みたい。昼間ももれてたらしいし。
おむつ交換して着替えて寝室へ。


体温測りながら授乳。
何とか37℃台に下がってきたみたい。


嫁さんが風呂に入ってる間娘に添い寝。
ってまだ寝てないのか。
まだ咳も出ていてこれじゃあ寝るどころじゃないな。
座らせて落ち着かせようとしたんだけど、激しく泣いちゃった(;´Д`)
抱っこして多少は落ち着くものの、また泣きだす(つД`)
おまけに体温も少しあがってきたかも。


嫁さんが風呂からあがってきて娘を託す。
何とか落ち着いたみたいでこの間にPC立ち上げて日記更新。
途中で様子を見に行くと何とか寝てくれてた。




※メモ
  ±0kg→70.7kg