そりゃあ吐いちゃうよ・・・(;´Д`)

ゆうべは4時前に授乳。
ここんとこ風邪のせいか夜はよく眠ってくれてるな・・・。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘の泣き声が。
嫁さんに聞くと、単に風呂あがりで髪の毛をバスタオルで拭いたら泣いたんだとか。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。
風呂からあがって晩御飯の前に娘に離乳食を食べさせる。
って途中で吐いちゃった(;´Д`)
そりゃあね、喉にまだ痰が引っ掛かっているところにあんなパサパサ感たっぷりなのを食べさせたらむせるし吐いちゃうよ。
傷口に塩を塗るようなもんじゃん。


すぐに嫁さんが着替えさせ、自分はラックの汚れを拭き取る。
少し水で薄めて再び食べさせる。今度は何とか大丈夫っぽい。
でも途中で終了。


食べ終わって茶の間でACL観戦。
娘は相変わらずつかまり立ち。時折手を離して5〜6秒くらい立ってはニッコリ(´∀`)


前半だけ見て娘を抱っこして寝室へ。
授乳して寝かしつけた後嫁さんは風呂に。
その間娘に添い寝。


途中でむせて起きちゃった(;´Д`)
ちょうど嫁さんが戻って来たんで交代。
何とか授乳せずに寝かしつけたみたい。




※メモ
  −0.3kg→70.4kg