治りかけ?

嫁さんも自分もゆうべくらいから喉の調子がおかしい。こりゃあ娘の風邪をもらったかも。
自分は気合で乗り切るつもりなんでさして影響は無いけど、嫁さんがダウンしたら大変だ(;´Д`)
授乳は4時過ぎに。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
着替え終わって娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は茶の間でつかまり立ち(´∀`)
こちらに気付くと笑顔で返してくれた(*´∀`*)


荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。
風呂からあがると娘は台所でおじいちゃんと一緒。
ラックに乗せて晩御飯。


やけにおとなしいと思ったら眠かったようで、首をカクンカクンしつつ夢の中へ(´∀`)


晩御飯食べてる時に気付いたんだけど、嫁さんの額に熱さまシートが。
どうやら風邪ひいちゃったみたいで、熱も37℃を超えてるらしい(;´Д`)
なもんで洗い物とお米の準備を。


そして早めに娘を寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。
娘の体温は36℃台に下がってきたけど、抱っこしたらまだもっと高そうな感じ。
咳もまだ続いてる。どうにかなんないのかなあ(;´Д`)




※メモ
  −0.7kg→69.7kg