ラックでおねむするように

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は久しぶりに自分がベッドを出る前に娘がお目覚め。
そんでもって嫁さんの具合がよくないんでいつもより5分早めに起床。今日は弁当作んなくていいと言ってあるんでコンビニで何か買うつもりなんでね。


朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えてたら嫁さんが弁当作ってくれた。
うーん、無理しないでいいのに・・・(;´Д`)


なもんで少し時間があったんで娘の相手。
ちょっとにおうんでおむつ交換。やっぱウ○チしてた(ノ∀`)


抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらつてた(´∀`)
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ます。


風呂からあがって晩御飯。
いつものようにラックに座ってる娘は今日も視線が一点集中しだした(ノ∀`)
これは眠いサインなんだけど、案の定眠っちゃった(´∀`)
背もたれが一番垂直に近いところだったんで、ゆっくりと倒してたら起きちゃった(;´Д`)
でもそのうちまた寝ちゃった。


食べ終わる頃に娘がお目覚め。
食べ終わってから離乳食を食べさせる。
育児日記を見ると午前中に2,3口食べただけで実質今が初めて。
そのせいかよく食べてくれる。


嫁さんが風呂を済ませてから娘を抱っこして寝室へ。
授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新・・・の前にショッピングサイトでおむつバケツのスペアカセットを注文。
うーん、まだ娘の咳が聞こえるな。なかなか寝れないのかな。




※メモ
  −0.3kg→69.4kg