見てて飽きない(´∀`)

ゆうべは0時前、3時前に授乳。


今朝も6時半に・・・って5分ほど寝過ごして起床(ノ∀`)
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて久しぶりに娘のお見送りを受けて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら嫁さんの車が無い。まさか娘に何かあって病院にでも連れて行ったとか・・・(汗)
と思ったら買い忘れがあったとかでちょっとスーパーまで買いに出てるんだとか。
ふう、よかった。どうもネガな方向に考えてしまうのよね。


娘は髪の毛が少し濡れてたんで風呂あがりだったのね。
着替えて娘を抱っこしてたら嫁さんが帰宅。
父親も風呂からあがってたんで今日も先に風呂を済ます。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
娘は離乳食。なかなか集中して食べてくれないけど、何とか1食分完食。
その後自分達も晩御飯。


食べ終わって娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんが風呂に入ってる間しばらく娘と遊ぶ。
ベッドの上の不安定な足場でも少しだけだけど立っち出来るんだよね♪
しかしこちらが思いもよらない行動をとるんで見てて飽きないし、何より面白い(´∀`)


嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。
まだ時間的に早いんでなかなか寝てくれないみたい。
でも晩御飯の時から眠そうに目をこすってたんだけどなあ。




※メモ
  ±0kg→68.9kg