速い伝い歩き(ノ∀`)

ゆうべは2時前と5時過ぎに授乳。


今朝も5分くらい寝過ごして起床(ノ∀`)
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅して茶の間に入ると娘はちょうど風呂からあがったところだったようで、嫁さんに髪の毛を拭いてもらってた。
父親も既に済ませてたんで今日も先に風呂へ。


風呂からあがると茶の間では離乳食を食べさせてるみたい。
ちょっとぐずりながらも何とか1食分完食したみたい。


その後台所で晩御飯の準備の手伝い。


いつも晩御飯の時娘は父親の左側でつかまり立ちしてるんだけど、今日は父親の背中を伝ってあっという間に父親の右側へ。
そこにはいろいろお皿があるんで手を伸ばすんだけど、嫁さんによって遠ざけられ、父親によって左側に戻されてもまた右側へ伝い歩き(ノ∀`)
あんまりこけなくなったねー(´∀`)


食べ終わってからは娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんが風呂に入ってる間娘と遊ぶ。


嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。



さーて、ようやく明日からGW♪。
今年は7連休なんだけど、ちょっと遠くのベビー用品店に行くくらいで特に予定はなし。
1日くらいどこかにお出掛けしたい気もするんだけどね。




※メモ
  +0.4kg→69.3kg