1人でベビーベッドに

ゆうべ日記を更新して寝室に入ると娘はベビーベッドで熟睡中。
今まで荷物置き場と化していたベビーベッドだったんだけど、日中に嫁さんが片付けしてたようで。


いざ寝ようとすると、いつも隣にいた娘がいないってのは何だか寂しいもんで(つД`)
同じ部屋にいるんだけどね。
そんで寝る前に娘のところに行って寝息をたてているか確認。
時々すごい不安になるときがあるんだよね。


ただ唯一のメリットと言えば寝ている娘の手を下敷きにしないように気をつけなくて済むことくらいか。
大抵両手だけ大の字に広げて寝ているんでね。一番小さいのに3人の中で一番幅を取って寝てるから(ノ∀`)



授乳は1時過ぎ、5時前。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうどお風呂に。


荷物かたしてたら嫁さんに抱っこされて風呂からあがってきた。
父親も風呂からあがったところで着替えを取りに行って先に風呂を済ます。


風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。


食べ終わって嫁さんが風呂に入ってる間に娘を抱っこして寝室に。
しばらく遊んでたら嫁さんが戻ってきたんで早いけど授乳して寝かしつけ。
今日も手の爪切りにチャレンジしたけど無理だった(ノ∀`)
やっぱお昼寝している時でないと難しいな。


この間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.3kg→68.9kg