ご機嫌斜めな時間が多かった(;´Д`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝も5時半過ぎに娘がお目覚め。
特に泣くこともなく普通に起き上がってあたりを見回したかと思ったら突然ベッドから降りてつかまり立ちで周りを高速移動(ノ∀`)


その後廊下に出て姿見の前でテンションアップ(´∀`)


そのうち娘の声が聞こえたのか嫁さんが2階に来てくれて娘を下に連れて行ってくれたんで二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰りにコンビニに寄って現金おろして帰宅。
車から降りると風呂場から娘の声が。
普段ならもうお散歩に出ている時間なのにどーしたんだろ。


荷物かたして着替えを取りに行ってる間に娘が風呂からあがってて、何やらご機嫌斜め。
珍しいなあ。大抵おとなしく入ってるのにね。


父親が風呂からあがったところで風呂へ。
風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。


準備がほぼ終わったところで娘をラックに座らせる。
離乳食食べさせてもらってる間に晩御飯。


食べ終わってからはTVで野球観ながらひたすら娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきたところで寝室へ。
おむつ交換して授乳→寝かしつけ。


この間に茶の間に戻って野球観戦。
最後はヒヤヒヤものだったけど何とか首位相手に2−1で勝利。
それにしても打てないなあ。


寝室をのぞくと娘はすでにベビーベッドで就寝中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.1kg→69.9kg