手を振り返してくれる(´∀`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝も娘は5時半に泣きながらお目覚め。
そのまま嫁さんが下に連れて行ってくれたんで6時半まで二度寝


いつもの時間にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって少しだけ娘の相手。
着替えて玄関まで抱っこして嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅して車を車庫に入れる時にちょうど娘はおじいちゃんとベビーカーでお散歩に出ようとしてた。
娘にただいまと行ってらっしゃいを言って手を振ると最近はちゃんと手を振り返してくれるのよね(*´∀`*)
まあでも本人真顔だし手の振り方も微妙に違うんだけどね(ノ∀`)
単に手を動かしてるのを見て真似してるだけっぽい。まあそんなことはどーでもいいんだけどね(´∀`)
とにかくこれが可愛いのなんのって♪


家に入って荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがってしばらく茶の間で涼んでから晩御飯の準備の手伝い。


そのうち娘がお散歩から帰宅。
抱っこしながら手伝い続行。


準備が出来て離乳食も出来たんで娘に食べさせる。
途中で嫁さんと交代して晩御飯。


食べ終わってからは嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手しながらTVで野球観戦。
0−2になったところで寝室へ。


授乳して寝かしつけ。
その間自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.3kg→68.8kg