ちょっとしか抱っこ出来なかった(;´Д`)

ゆうべは0時半と4時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は今日もご機嫌さん(´∀`)


荷物かたして着替えて早速抱っこ(*´∀`*)
そのまま台所に行くと、晩御飯が出来るまでまだ時間がかかるから先に風呂入ってきたらと嫁さんが言うんで娘を父親に預けて入浴。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
今日開幕したプロ野球阪神戦をTV観戦しながら晩御飯。
この間も娘は終始ご機嫌さん(´∀`)


まあ勝ちは勝ちだったんだけど、爽快さは無かったような。
まあでも前田健太相手に勝てただけでもよしとしないとね。


TVを見ている途中に嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。
今日は結局帰宅してすぐのわずかな時間しか抱っこ出来なかったな(;´Д`)
今晩に大泣きしたら飛び起きて抱っこしてあげようっと。




※メモ
  −0.2kg→68.3kg