朝からご機嫌さん(´∀`)

ゆうべは1時と4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べながら昨日自分が投票した候補の当選の記事が掲載された新聞を見る。


食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を・・・って起きてるし。しかもご機嫌さん(´∀`)
手を差し伸べると指をつかんでなかなか離してくれない(*´∀`*)
それをふりほどくわけにもいかないんでしばらくそのままに。
結局1分近く離してくれなかったなー(´∀`)
何とかスキを見て手を離して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
午前中はそこそこいい天気で暖かかったんだけど、午後から雨が降り始めると途端に気温が下がってきて脱いだフリースを再度着ないといけなかった。
ようやく春らしくなったと思ったらこれだ・・・。


帰宅したら娘は茶の間でおじいちゃんのところに。こちらに気付くと満面の笑み(´∀`)
自分が見ている限りでは今日はずっとご機嫌さんだねー(*´∀`*)


晩御飯の支度がこれからだったんで先に風呂を済ませる。
風呂からあがって早速娘を抱っこ♪


そのまま晩御飯の準備の手伝いを。
やっぱり能率悪いんで娘を父親に託す。


食べ終わって娘を抱っこして寝室に。
しばらく一緒に遊ぶ。


そのうち嫁さんがあがってきたんで娘を抱っこしてもらっている間に爪切り。
それでもじっとしていてくれないんでなかなか進まなかったけど、何とかあらかた終了。


嫁さんが娘に授乳して寝かしつけてる間にPC立ち上げて日記更新。



それにしてもまだ大きい余震が続いてるのか。
もうええ加減にさらせよなヽ(`Д´)ノ




※メモ
  −1.4kg→68.5kg