座ってるより立つほうがいいのね(´∀`)

ゆうべは日記更新して寝室に入った途端寝ていた娘が泣き出す(;´Д`)
パパ何もしてないよー(つД`)
まあ目が覚めていたわけではなかったみたいだけど。
でも何とか嫁さんが落ち着かせて寝かしつける。


そして夜中は3時前に授乳。


今朝は8時前にカーテン開けて娘の目覚めを促すと間もなく起きた(´∀`)
とりあえずお座りさせてトイレに行ってる間に嫁さんが娘を茶の間に。
授乳してからみんなでモーニングへ。


帰りに県議会議員選挙の投票に。
帰宅してからは嫁さんが掃除している間に娘を抱っこして近所を散歩。
帰宅前に寝ちゃってそのまま応接間に。
嫁さんと今日の予定を話し合う。


11時前に父親が用事で出掛けた後、準備してお出掛け。
まずは昼御飯。


その後ホームセンターで壊れた風呂の蓋と台所用のゴミ入れとトイレの芳香剤を購入。


次にベビー用品店でバスチェアと手口拭きと離乳食を購入。
そしてスーパーで食材を購入して帰宅。
帰りの車中でぐずりだしたんですぐに授乳。


買って来たバスチェアの空気を入れて娘を座らせてみる。
うーん、ピッタリだ(´∀`)
でもすぐに出ようとするんだよな(ノ∀`)


その後嫁さんが寝室で録画した番組を見たいと言うんで娘と散歩に。
今回も帰宅前に寝ちゃったんで応接間で抱っこの状態で寝かせたままゆっくりと。
結局1時間以上寝てたかな。


その後娘を風呂に。
その間に父親が帰宅。


風呂からあがって晩御飯の準備。
今日はカレー(´∀`)


食べた後娘のおむつ交換。
カレー食べた後に結構な量の○○○とか(ノ∀`)


嫁さんが風呂に入ってる間に娘を寝室に。
寝返りの練習させたりしてしばらく遊んでると嫁さんが寝室に。
次第にぐずりだしたんで授乳して寝かしつけ。


その間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.9kg