そろそろ春模様

ゆうべは0時過ぎと4時前に授乳。


今朝は6時半前にどうにもトイレに行きたくなっていつもの時間より5分くらい早く起床。


朝御飯食べ終わって録画したい番組があったんで寝室へ。
セット完了後、寝ている娘のそばにしばらく添い寝。
嫁さんの話によると、ここんとこの暖かさもあって結構汗かいてたらしい。
もう春仕様にしてもいい頃合なのかな。


実際そんなに寒くなかったんで布団をめくったら少しして娘がお目覚め。
ちょっと泣きそうだったんで抱き上げてそのまま茶の間に。


父親がもう起きてたんで見てもらってる間に着替え。
玄関まで娘のお見送り付きで出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘はちょうどお風呂中。


荷物かたして着替えて地域の会合へ行く準備。
風呂あがりの娘の相手を少ししてから会合へ。


1時間で終了して帰宅。
晩御飯食べて風呂入ってPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.9kg→69.9kg